

トップ記事

niconicomugen.gif
はい こんにちは WINERです
アイドルだのオカルトだの格ゲーだのなんだの色々出てくるブログです
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=1#
仕事がかーなーり忙しく 更新率が下がっている・・・

格ゲー出没中
鉄拳7FR(キング クロエ)
DOA5LR(ハヤブサ かすみ)
ストリートファイターⅤ(ベガ バルログ ザンギエフ)
ギルティイクサードレベレーター(ファウスト アクセル エルフェルト)

見かけたらぼこってください

ソーシャルゲーム
ラブライブ! スクフェス(リリー・ホワイト推しの称号で サンシャインはギルキスで)
アイドルマスター デレステ (かな子のSSRはまだかの婆さん)
白猫プロジェクト(テレーゼメイン)
Fate GO(イスカンダルはガチャに出ませんかね またチャンスを)
サウザンドメモリーズ(敵のインフレが凄い気がする)
グラブル(属性統一PTなかなかできない)



相互リンクしたいって人は この記事に頼みます〈いるのかね?〉
よっぽどの事がない限り OKします
よろしくお願いします
<

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トップ記事】

こんにちは WINERですさっきゅんは俺の嫁です(黙仕事がかーなーり忙しく 更新率が下がっているブロ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンク

どうもこんにちは~。ニコニコでバンブラというゲームで東方アレンジ曲を作っているタンピン三色という者ですが、この度ブログを立ち上げたんでよろしければ相互リンクさせていただけませんか?http://lovinggamemusics.blog92.fc2.com/ まだまだ何も所ですけれどお願いします。僕も咲夜さんラヴですwww

ありがとうございます

こんにちはジュネッスです
相互リンクの件了解です
というかお願いします(土下座)

またそちらの方にも遊びに行かせてもらいます
バンブラで東方ですか・・・すごいです 私にはできない・・・

それでは失礼します

No title

どうもありがとうございます(こちらこそ土下座ですw)
僕もまた遊びに行きますのでよろしくです。

No title

ジュネッスです
盛り上がっていいですねぇ ブログと言うのは楽しむ場ですから
いいですよ~ でも出来れば掲示板に書き込んでくれたら嬉しいです

相互リンク

相互リンクお願いします。

http://tomoakit7.blog82.fc2.com/

自分も東方については初心者並みなのですが、
どうかよろしくお願いします。

No title

こんにちは ジュネッスです
相互リンクの件 了解です(というかお願いします)

こちらこそよろしくお願いします。

No title

初めまして。
がるると申します。

自分も風神録と妖々夢のEasyしかできないただの初心者シューターですよw

いきなりですみませんが、相互リンクお願いできますでしょうか?

http://thesacrifice031021.blog94.fc2.com/

です。

間違いがありましたら、再度urlを貼ります。

では。

No title

こんにちはジュネッスです
もちろんOKです あんまり面白味の無いブログかもしれませんが
これからよろしくお願いします

初めまして

どうも初めまして、東方を中心として様々なモノに手をのばしている☆ぬこ猫☆と申します。
まだブログを設立して日が浅いですが、頑張ってます。

ここにフラリと入ってみたんですが、とても面白く興味深い記事が沢山あったので
是非とも、"ブロとも"又、"相互リンク"を…。と申請しに来ました。

私のブログは、まだまだ面白味がないですが、お暇であれば、[のんびり茶の間]にお越しください。
(http://pspnukoneko.blog57.fc2.com/)
コメントを書いてくださると、嬉しいです♪

では、失礼いたしました…。

No title

初めまして、じゃにありーと申します。
自分は永夜をイージーでしかクリアしたことがないヘタレシューターです。

いきなりですいませんけど相互リンクお願いできますか??http://january1945.blog14.fc2.com/
東方の情報を報告しているブログです。
結構こまめに更新しているのでぜひいらしてくださいね。

はじめまして!ぢぃおと申します。
いつも全力気合いよけシューターです
最近ブログを作りましたw

自分も東方大好きで、うまくないですがブログに
描いた絵をのっけてます。

良ければぜひ寄ってみてくださいww
http://diohazard.blog40.fc2.com/
さらに良ければ相互リンクもお願いします!

ほよよ

はじめまして、なんか相互リンクのコメント多いですねww
便乗させていただきますかな。
っても咲夜は渡さな)ry

http://gdgdinradio.blog.shinobi.jp/
にしても忍者ブログの人のこなささは以上だろ、、、orz

もし宜しければ

もし宜しければ相互リンクお願いできますか?
作ったばかりでかなりスカスカな内容のブログですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

サボり魔さんの所から流れ着きました~ZEROと言う者です。
宜しければ相互リンクして頂いても良いですか?
よろしくお願いします。

相互リンクお願いします

こんにちは
東方大好きで
勢いでブログ作りました
もし、よろしければ
相互リンクお願いします

http://himazinn483.blog72.fc2.com/

ありがとうございます

相互リンクありがとうございます
これから、宜しくお願いします

すいません

どうも、暇人じゃない人です。
管理画面に入れないと言う
不具合が生じたため
ブログを閉鎖しました。
短い期間だけど
ありがとうございました。
また、東方のブログ作る時は
相互お願いします。

No title

相互リンクのコメント多いですね(´・ω・)

って事で自分も(ぁ

相互リンクお願いしますw

出来てそこまで日は経ってませんが、

もし良ければお願いします

相互リンクのお願い

こんにちは
月に向かっての管理人の★アイシア☆です。
今回相互リンクのお願いできました。
リンクは張ってあるのでよろしくお願いします。
自分は、東方のキャラでは幽々子が一番好きです。
なかなか、幽々子が好きって言う人を見かけないのは気のせいでしょうか?w

No title

協力お礼
当方主催の「架空創作表現規制禁止の法制化
を求める署名」を紹介していただき感謝しており
ます。
プロジェクト終了までお付き合い頂ければ
幸いに思っております。

管理人さまの協力のおかげもあり
非常に多くの署名が集まりつつあります。

ご協力に感謝いたします。


架空創作規制法ですが、これはいくつかの法案の総称です。
現在判明しているところでは、「児童ポルノ禁止法改正案」
「人権侵害救済法案」「青少年有害社会環境対策基本法案」
の3つの法案+女子差別撤廃条約に基づいた勧告が架空創作
規制法の実態です。

はじめまして

僕も咲夜さんが好きです。
何かの縁か、自分の名前も「さくや」です。
両親曰く、此花咲耶(このはな さくや)
から取ったらしいです。
なので、自分の名前も、此花咲耶にしたかったのですが、取られていたゆえ、適当に、姫は姫様だからです。  (あっ僕は男ですよ?)
yahooの方でも、東方について書いているので、
ぜひぜひ、ご覧になって下さい。

長々と失礼しました。

初めまして~
こんなめちゃくちゃな法律は絶対嫌ですw
相互リンクお願いします
最近作ったブログですから何もありませんw
ちなみにに聖は俺の嫁

署名してきたついでにワンクリック募金してきたw
プロフィール

WINER

Author:WINER
とにかく色々なネタを扱います 手抜き記事とかもあるかもしれませんが
よろしければお願いします

このサイトはリンクフリーです
ご自由にどうぞ URLは http://winer587.blog64.fc2.com/blog-entry-1.html
でお願いします
相互リンクの場合は「改めて自己紹介」の記事のコメント欄によろしくお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた有難き人々
ありがたや
上海アリス幻樂団
ブログランキング
ポちっと押してくださいな~
つぶやき
本棚
今読んでる本&読み終わった本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
