

トップ記事

niconicomugen.gif
はい こんにちは WINERです
アイドルだのオカルトだの格ゲーだのなんだの色々出てくるブログです
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=1#
仕事がかーなーり忙しく 更新率が下がっている・・・

格ゲー出没中
鉄拳7FR(キング クロエ)
DOA5LR(ハヤブサ かすみ)
ストリートファイターⅤ(ベガ バルログ ザンギエフ)
ギルティイクサードレベレーター(ファウスト アクセル エルフェルト)

見かけたらぼこってください

ソーシャルゲーム
ラブライブ! スクフェス(リリー・ホワイト推しの称号で サンシャインはギルキスで)
アイドルマスター デレステ (かな子のSSRはまだかの婆さん)
白猫プロジェクト(テレーゼメイン)
Fate GO(イスカンダルはガチャに出ませんかね またチャンスを)
サウザンドメモリーズ(敵のインフレが凄い気がする)
グラブル(属性統一PTなかなかできない)



相互リンクしたいって人は この記事に頼みます〈いるのかね?〉
よっぽどの事がない限り OKします
よろしくお願いします
<

トップ記事とブログタイトル変更

しました
東方持ってるけどやってないしな
なんかあれだ 年食うごとに反射神経が落ちてきている気がしなくもない
同様の理由でFPSも厳しい 両方練習すればどうにかなるのか・・・?
だがどちらも上手い人は何か同じ人間じゃない気がする うん



あ そうだ ソシャゲ関連もトップに追記しておきましょう

期限を守らない

何やらアメリカ版のリングの新作が作られているようで
http://www.imdb.com/title/tt0498381/ (英語サイト注意)

あちらでは貞子でなくサマラ・・・だったか
なんでも今回は呪いのビデオの一週間の猶予を無視してガンガン襲ってくるようで
・・・いやいや 自分で出した予告は守ろうぜ

それにしてもアメリカ版リングは日本と違って映像美にもこだわってる印象
2のサマラが浴槽から出てくるシーンは恐怖感よりスローモーションで散る水滴のCG表現に感動したもんです

今回も映像美にはこだわってるんだろうか

ポケモン

ポケモンか 太陽と月か
デザイン的にはムーンかなこれ
しかしプラチナで時が止まっている私からすれば急激に進化したね

でも育成がね
個体値とか努力値とか まぁ初代からあったみたいだけど

プラチナでイマイチ伸びない印象だったダークライは強くなったかしら・・・

みるみる

μ'sラブライブ!が終わった影響か 何か
ミルキィホームズに熱が入る

やっぱり何か依存してんだろうなァ

一応ラブライブ!後続のサンシャインもちょっとは気にしてる
少しずつアイドル系も離れていかないといけないなーと 思いながらも

分かってるんだけど やっぱり見てしまう 依存か はたまたファン心理というやつか
難しいところである
プロフィール

WINER

Author:WINER
とにかく色々なネタを扱います 手抜き記事とかもあるかもしれませんが
よろしければお願いします

このサイトはリンクフリーです
ご自由にどうぞ URLは http://winer587.blog64.fc2.com/blog-entry-1.html
でお願いします
相互リンクの場合は「改めて自己紹介」の記事のコメント欄によろしくお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた有難き人々
ありがたや
上海アリス幻樂団
ブログランキング
ポちっと押してくださいな~
つぶやき
本棚
今読んでる本&読み終わった本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
